僕にとっての夏の思い出

こんばんは 今日は暑かったですねー 暑すぎて水道の水がお湯になっていました。。。 学校のプールを思い出しましたね 寒い日は地獄のシャワーになって暑い日は天国のシャワーになるやつw ちなみに地獄のシャワーという名前はキン肉マンから来ているそうです…

ひとりぽっちの夜

♪ 上を向いて 歩こう 涙が こぼれ落ちないように 想い出す 春の日 一人ぽっちの夜~ こんばんは 今日の夜は一人です ところで「上を向いて歩こう」の英語版の名前は「sukiyaki」だそうです。 一人といっても夜ごはんを一人で食べないといけなくなっただけで…

大学生の間にやっておきたいこと

こんばんは! はりねずみです。 僕の大学ではそろそろ夏休みが近づいてきています。 そんな僕ですが、大学のうちにやっておきたいことは誰しもあるものです。 ところで、夏休みといえば、小学生の頃は昼間から友達と永遠にスマブラして遊んでいた記憶があり…

大切にしている価値観

こんにちは! 今日は僕の10代最後の日(個人的) いつも通りの日常を過ごしています。 よく心は永遠の20歳みたいなことを言っている人を聞くけど、そんなに20歳っていいのかなー 時間が経てば分かるんだろうなー ちなみにジャネーの法則というものによる…

世界には2種類の人がいる話

こんにちは! 今日はこんなことについて書きたいと思います。 思うのです。世界には2種類の人がいる―― 「マネする人」と「マネされる人」 僕はよくマネされました。 声ww 僕の声がマネしやすいみたいで、 「コンニチハー」みたいな声(ロボットみたいな声)…

ぼっちって悪いこと?

こんにちは! 僕は今大学生ですが、友達と呼べるような人が大学にいません。 いわゆるぼっちってやつですね。 そもそも、友達自体1人か2人?ぐらいで小さい時からクラスの端にいるような人でした。 なので、ぼっち生活はそこそこ長いのです。 そんな僕が言い…